オネスティ


Billy Joel - Honesty

Billy Joel Honesty


ビリー・ジョエル 「オネスティ」


もし、君が優しさを探しているなら
見つけるのは難しくはない
君は生きていくために必要な愛を得ることができる
でももし、「誠実」を探しているなら
盲目になる方がいい
「誠実」って、いつも示すのは難しい


誠実はとても寂しい言葉
みんなとても不誠実
誠実はほとんど聞かない
でも 大部分は君から欲しい物


いつでも見つけられる
同情すると言う人は
もし 私が心の内を打ち明けたならば
でも 私は可愛い顔で嘘を言う人はいらない
望んでいるのは信じられる人


誠実はとても寂しい言葉
みんなとても不誠実
誠実はほとんど聞かない
でも 大部分は君から欲しい物


私は恋人を見つけられる
友達も見つけられる
安心も得られる
最後の最後まで
私を慰められる
また約束するような事を言って
分かってる 分かってる


私が私の心の底にいる時
心配し過ぎないで
私の心がここにない時は何も要求しない
でも 私が「誠意」を求める時
他のどこに向かえるのか教えて
なぜなら君は私が頼りにしている唯一の人だから


誠実はとても寂しい言葉
みんなとても不誠実
誠実はほとんど聞かない
でも 大部分は君から欲しい物