愛しいあなたへ


 素敵にかわってゆくあなたを見ている私。


 すこしずつだけど、無理が当たり前になってきた笑顔


 きっと、人と直接話すことが苦手な人だったのかなって思うけど、


 でも、誰とでも話せるようにしているあなたがかっこいいって思った。


 それが、ぎこちなくてもそれがとっても魅力的に見える。


 それは、誰とでも上手に話せる人よりも輝いて見えるの。


 きっと、人はそういう空気感に気持ちを持っていかれるものだと思うのね


 そうして、いつか、みんなが、自分にできないことをしているあなたに


 嫉妬するようになる。


 私はそんな魅力的になってゆくあなたをずっとそばで


 あなたと関われるところで見つめてゆきたい。


 もう、遠くに私を置かないで、あなたの温度を感じるところで見つめさせてね。